« 2月4日 また新しい気づきがありました | トップページ | 2月8日 インフルエンザ大丈夫かな? »

2017年2月 8日 (水)

2月7日 近況報告

まずは、日曜日のレース結果等watch

◆東京ベイ浦安ハーフマラソン
風もあまりなく、コンディションは良かったと思う。

【参加者と結果】
①先週、勝田を走ったばかりのMさん 1時間41分 76歳? すごい!
②Fさん 10km年代別 第一位+自己ベスト すごい!
③Kさん ハーフ年代別 第三位 1時間17分台 すごい!
④私 10km年代別 第三位 42分29秒down
とにかく、三人の人達はスイッチが入るとすごい! 見習わなければpunch

<私の記録。 いきなり3分台で入ってしまい、大撃沈coldsweats02

25


<一位と三位はこんなに大きさが違います>

2













自宅のリビングには、一年分のラン結果を飾ってくれます。
今年の第一号。 娘達は二階への昇り降りの度に、頭を撫でていきます。

Photo_2

他に三郷ハーフ、守谷を走った人もお疲れ様でした。

三郷は、Sさん 10km40分台で年代別2位sign01
Aさん、ハーフ1時間45分台 自己ベスト
Sさん、ハーフ 初の1時間29分台 自己ベスト
やっぱり、凄い!

話題は変わり、「4月以降に新しい職場で働きたい」と思っている人達は今月から
積極的に動いている。
11月に内定をもらい、1月前職場を退職⇒2月から新しい職場へ。
3日で退職したそうです。 ミスマッチの典型的な事実。
一緒に求人を探して、3件に応募。「とにかく、職場見学又は体験をやってから面接
受けましょう」とアドバイス。
「今日は、この場所に来て良かった。 また、宜しくお願いします」の
言葉が本当に有難いです。

就職支援をしている人も、現職の業務継続有無を気にしている様子。
民間、公的機関の関係なく、利用者の支援をしたい!と思っている人に
何とか就業場所をご紹介できればと思う。

そんな人達と、久々に顔を合わせて近況報告。
あっという間に、時間が過ぎてしまいますsubway

« 2月4日 また新しい気づきがありました | トップページ | 2月8日 インフルエンザ大丈夫かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64864920

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日 近況報告:

« 2月4日 また新しい気づきがありました | トップページ | 2月8日 インフルエンザ大丈夫かな? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ