« 2月21日 風が強い! | トップページ | 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? »

2017年2月22日 (水)

2月22日 きっかけをつくる

水曜日は、荻窪勤務building
65歳Mr.Y野さん、私が日曜のレースに参加した時には、開口一番「〇〇レースどうだった?」 楽しみにしていてくれる。
勿論、今週の青梅マラソンの記録を聞いてくれたのですが「今回はチームで仮装した人の護衛?やってたんですよ」と私。
4人の写真を観ると、他の人も集まってきて「ウォーリーかっこいい、可愛い、綺麗、私もやってみたい!、この恰好で30kmも走るんだ」と絶賛の嵐sign03
ただ一人「タケさん足細いね」とお褒めの言葉をいただきましたscissors

Y野さんに「次はいつレースに出るの? 真剣に走るの?」と質問され、
「はい、真剣に走りますsign03

ホノルルを家族で走った、K内さんも膝の痛みが消え「日曜は15km走れました」と近況を報告してくれる。
「ホノルルを終えた後も、走り続けようというきっかけをタケさんに貰いました!」と言われると、自分の役割を果たせたようで嬉しく感じる。
荻窪もまもなく一年。 4月以降の異動はまだ伝えられないので、来年度も週一くらいは来ると思ってくれていることに、感謝と申し訳ない気持ち。 いい人達ですnote

今夜は、自宅周辺をジョグrun 風がなかったので、走りやすかった。

222

最後に、M奈のお土産。 博多通りもんcafe
ごちそうさま~。

Photo

« 2月21日 風が強い! | トップページ | 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64927571

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日 きっかけをつくる:

« 2月21日 風が強い! | トップページ | 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ