« 2月15日 まだまだインフルエンザに用心 | トップページ | 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ »

2017年2月18日 (土)

2月18日 おめでたい

昨日は、春一番が吹き日中は暖かsun
午前休をとっていたので、朝ランをしてから出勤。
汗をかいて、シャワー浴びるとやっぱり体がシャキッとするup

仕事を終えて、のびのびになっていた国分寺での新年会?
W井さんという人が「今日、孫が生まれるかも知れないので、おじいちゃんなるかも?」
と言いながら、1時間程飲んでいると奥様から「生まれたよ!」のLINEshine
(実際には、3時45分頃に生まれていたらしい)

ここからは、お孫ちゃん誕生祝いになってしまいましたbeer
でも、皆さん本当に良く飲みます。
私は、いつも通り途中20分程の休憩時間をもらい、復活するのですが
それでも帰りの電車はグッスリsleepy 二人だったので、ちゃんと起こしてくれたものの、
御茶ノ水で乗換える時に、「もう一軒」ということになり40分程お付き合いbar
でも、女の子のお孫ちゃん、名前も決めてあって本当に嬉しそうだったな~note

今朝は、公園の開園前後で1時間程ランニングrun
インターンシップで博多に行くというM奈を、「たまに飛行機見に行く」と
妻に誘われ一緒に羽田へairplane 空港も比較的空いてました。
ただ、娘に搭乗確認番号メールを転送し忘れていたので、結果的には
一緒に行って良かった。 月曜まで博多。 楽しそうです。

218

見送り後は、知人のセミナー運営の手伝いmemo
来年度大学卒業生向けに、GD実践をやってもらうが、学校でも既に授業で
やっている学生は、比較的にスムーズに自分の役割を決めていく。
不慣れな学生さんも一所懸命sign03 とても盛況でした。

さて、明日は青梅マラソンsports  どんな感じかなnotes

« 2月15日 まだまだインフルエンザに用心 | トップページ | 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64910235

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日 おめでたい:

« 2月15日 まだまだインフルエンザに用心 | トップページ | 2月19日 青梅マラソン楽しかった~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ