« 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? | トップページ | 2月28日 思ったより寒かったな~ »

2017年2月26日 (日)

2月26日 東京マラソン応援

まずは、昨日の定例練習会の様子からwatch
久々に参加した土曜練習会は、1000m×5本のインターバルsports
天気も良くて、沢山のメンバーが来ていました。
私は、まずビギナーの皆さんと一緒に400m×5本のインターバル。
それぞれ、あまり経験のない練習ですが、しっかりと何かを見つけてくれたのではup
その後は、一人練習 ①4分05秒 ②4分02秒 ③3分59秒 ④3分59秒 ⑤3分58秒
辛かったですが、なるべく体が立たないように意識してやってみましたdiamond

さて、今日は東京マラソン応援sign03
自宅から国道6号を走り、警察署前でY田さん、UJ野さん、S原さんと待ち合わせ。
その後、浅草駅までランニングrun リュックを背負って走ることに慣れていないので、
苦しいことsweat02 浅草駅でH山さんと合流して、応援ポイントへ移動。
当初、10kmポイントだったのですが、13.5kmポイントに変更したので、お知らせ
してあったランナーの人達をこちらから探すことに・・・。
何とか、Hiroさん、H田さん、M田さん、I渕さんは見つけられましたが、他の人は×。
次は、18km/23kmの森下駅付近に移動dash
ここは、ほとんどの人を見つけることができたので、一人40kmポイントに移動することに。
う~ん、これが近そうで遠かったsweat01 ほとんど、コースを並走してました。
どれくらい走ったか、ちょっとわからない(笑)

やっと到着して、M月さん、E藤さん、F田さん、H谷さん、S藤さんと一緒に応援を開始する
ものの既にゴールした人を含めゼッケンを登録した、13人中5人しが見つけられませんでしたcoldsweats01
でも、本当に凄い数のランナー&応援&スタッフimpact
いつか、当選して走ってみたいですscissors

<A山さん他、エビ応援団の皆さん>

Photo

写真を写す余裕はなかったのですが、M田さんに貰った写真も含めてUPしときます!

Photo_2Photo_5

いやー 応援になると、なんでこんなに走れるのか?
ワーカー(応援)ホリック?
また、日焼けで顔がヒリヒリ。

« 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? | トップページ | 2月28日 思ったより寒かったな~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございました。
地下鉄での移動かと思ってましたが、走っての移動だったんですね。
40k地点の応援は折れかかっているいる心に強いインパクトがあり、お陰で歩かずに
ゴールできました。
強烈な筋肉痛だけど、ほんとに楽しい一日で、良いコースを走れて最高だった。

お疲れ様でした。 2箇所で「松戸のT中さん!」と呼ばれて、ハッと気が付いていたように見受けました。 応援もウルトラ経験者の人はよく走ります。
23km→40kmの移動は、ランナーの人と一緒に走れるコースでした。
来年は、誰かを伴走しながら歩道を走ろうとも思いますが、やっぱりコースをゼッケンつけて走りたいです。

改めて
応援ありがとうございました!

レース中でしかお会いできませんでしたが、大声で応援してくださいましたおかげで気づくことができました♪

時間関係でお会いできず残念でしたが、次はゆっくりお会いしたいですね(^-^)/

目印の帽子をしっかり追って、見つけることができました。
良かったです。 サブ3の走りはさすがです!
今回はお目に掛かれませんでしたが、またどこかのレースで会えるのを
楽しみに私も練習していきます。 これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64945406

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 東京マラソン応援:

« 2月24日 東京マラソン応援ポイントは? | トップページ | 2月28日 思ったより寒かったな~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ