« 2月26日 東京マラソン応援 | トップページ | 3月2日 こだわり »

2017年2月28日 (火)

2月28日 思ったより寒かったな~

明日からは3月、行く→逃げる→去るという言葉のとおりどんどん過ぎていく。
毎日毎日を大切に!と思いながらも、適当に終わってるな~。

今日は飯田橋勤務building ここにも、東京マラソン完走者がいて、嬉しかったみたいsports
今のところは「うらやましい」の言葉と気持ちが出てしまうが、時間に解決して貰おう(笑)

昨日の東京メトロもスポンサーSEIKOのつり広告train

Photo_2

さて、夕方は少し寒く感じましたが、自分のハーフマラソンに向けてトレーニングwatch
木曜日の夜は予定が入ったので、今日と明日は頑張って走ってみよう!
<平均4分44秒/km、 2月は159kmのラン>

228

妻も週3回程度、スロージョギングをやり、ストレッチも熱心notes
就寝前の読書もこんな本が多くなってきましたbook

Photo_3

そう言えば、就活を始めるM奈がスーツを着ながら「足細いよね~」と言ったので、
「二人とも細いよ!」と言ったら、「三人ではないのか?」と異議を唱えてた。
聞き洩らさない(笑)

« 2月26日 東京マラソン応援 | トップページ | 3月2日 こだわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64952439

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日 思ったより寒かったな~:

« 2月26日 東京マラソン応援 | トップページ | 3月2日 こだわり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ