« 2月2日 なかなか思うようには・・  | トップページ | 2月7日 近況報告 »

2017年2月 4日 (土)

2月4日 また新しい気づきがありました

明日は、浦安10kmに参加sports
この前から痛めている股関節の状態は、どんなものか自分でも試行錯誤。
昨日の金曜遅番前のランニングも、どれくらい走れるかわからないので、一人練習wobbly
自己流で太腿にテーピングをぐるぐる巻きにして走ってみた。 何とか10kmは大丈夫sign01

2

今日の練習は、まずは時間を掛けてウォーミングアップ。
所用で、自転車で自宅まで一往復bicycle 股関節を意識してペダルを漕ぐ。
森に戻って、膝を故障中のM畑さんと一緒に3kmのウォーキング。
事務局として色々貢献して頂いているM畑さんと、二人で色々と話をしながらnotes
先週のT中さん同様、ゆっくりお話するのも久しぶり(初めて)かもsign02
ランニングチームですが、故障で走れず辛かったり、焦ったりしている時こそ、他の人の
故障経験談みたいなものを聞きながら「自分だけじゃない」と思うと少し気が楽になれるかも知れませんgood
走れる時も、走れない時も、練習場所に足を運ぶことが大切な時間だと感じましたnote

ゆっくりとウォーミングアップをやり、ロキソニン&ロキソニンテープの効果検証のため
5~6km程走ろうと思ったら、夜勤明けのA子が来たので6km程お付き合いをお願い
しました。

2_2

走行中も帰宅してからも痛みは出ていないので、明日は何とか大丈夫そう。
早番出勤のK奈さんと一緒に、早目の電車で行く予定。
昨年の忘年会で貰った、還暦Tシャツのレースデビューですdash

Photo

« 2月2日 なかなか思うようには・・  | トップページ | 2月7日 近況報告 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64851623

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日 また新しい気づきがありました:

« 2月2日 なかなか思うようには・・  | トップページ | 2月7日 近況報告 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ