« 3月2日 こだわり | トップページ | 3月5日 日曜練習会 »

2017年3月 4日 (土)

3月4日 充実の土曜日

2月は、レース・応援・飲み会と自宅でゆっくりする機会もなかったけど、今日の練習後は
色々とやりながら、充実の一日scissors

まずは、昨日と今日の練習watch

<遅番前の朝ラン(運動公園)10km>

33

<今日の練習は五香往復 13km>

34

体感的には、もう少し速く走ってるつもりだけど、スタミナ不足coldsweats01

今日は、仕事の妻がランチ会と言っていたので、自宅に戻って「何を食べようか?」と
考え、レトルトカレーを食べることに。 料理できない私には、とても便利restaurant

その後は、3シーズンのフルマラソンに使っていた、ターサージール2はやっぱり寿命
なのか、左足の踵が痛くなるので他の1足と一緒に処分することにしました。
自分の脚にフィットしていて、フルマラソンの記録継続に貢献してくれましたshoe
「代わりの靴を」と思い、スポーツオーソリティへ。
気になっていたPUMAのIGNITE500を購入。
帰宅後、お風呂掃除ついでに、ランニングシューズ3足を洗ってみた。

IgnioPhoto_2

他のランニンググッズも整理して、リフレッシュsign03

「おひなまつり」ということで、妻が買ってきてくれたFLOのケーキcake
美味しかったnotes

Cake

明日は、日曜練習会sports
2時間のペース走ということなので、来週のレースに備えてスピードを抑えめにして
20km走ってみようと思う。
「ビギナーの皆さんは引き受けます」と言ってくれた、A野さんに感謝note

« 3月2日 こだわり | トップページ | 3月5日 日曜練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64971129

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日 充実の土曜日:

« 3月2日 こだわり | トップページ | 3月5日 日曜練習会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ