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2017年3月18日 (土)

3月18日 春らしくなりました

今週は、自分自身の送別会を含めて水~金は、かなり遅くまでの飲み会beer
何とか、終電には間に合うように帰りましたがtrain
勤務先の人達に感謝され、感謝しながらあっという間に3月も後半にweep

さて、ランニングの話題run
先週の羽生ハーフマラソンを走り終え、次は5月春日部での10km伴走sports
今日から一緒に練習を始めようと思いましたが、S子さんはお休みだったので、
一人ランに変更paper

疲れを抜くために、ウォーミングアップは久々に森の中を歩いてみることにshoe
やはり、疲れが残っているのか階段も結構きつく感じました。
その後は、公園中央口付近の芝生で2km程ジョグ。
アップ後は、フォームを修正したいと思い、新京成線沿いに出て約10kmのB-UP
走り始めると気持ち良くなって、うまい具合に練習ができた。

318

これからは、秋のフルマラソンに向けて基礎体力とスピードが落ちないように、
もう一度基本からやり直してみようと思います。

明日は、板橋Cityの応援punch
先週同様、お天気に恵まれそうで良かったすimpact
M月さん、N山さん、Y田さん、K倉さん、A子が一秒でも早く目標のタイムを
超えることを祈りながら、しっかり応援しなきゃsign03

最後に、先日の日経新聞には認知予防のためには、ブログや日記を付けるのも
良いと書いてありました。
5年日記は勿論のこと、ブログも、その一環としてもう少し続けて行こうと思います。

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