« 2月28日 思ったより寒かったな~ | トップページ | 3月4日 充実の土曜日 »

2017年3月 2日 (木)

3月2日 こだわり

今夜は、東京マラソン 初応募→当選→初マラソン→5時間30分でゴールsign03の人に
会ってきました。 応募のきっかけは、通っているスポーツクラブの人が筋トレ中に、
「東京マラソンの応募は、本日が最後です!」と言ってたので、面白半分に応募したら当選。
当初は辞退する予定でしたが、仲間のアドバイスもあり走ることを決意punch
最初のロング練習は、16kmでリタイア。
でも、整体の先生からもアドバイスをもらいながら、練習して見事完走できたそうです。
嬉しそうに話していました。 来年も応募するそうなので、ライバルが減りません(笑)

妻が、またランニング関係の本を借りてきましたbook

Photo

NHKのランスマにも出ている、真鍋美央さんの本でした。
”やせる””きれいになる”をキャッチに色々な本が出ていますが、この本は
女性にとってアドバイスの行き届いた、素敵な本だと思います。

さて、昨日から29年度卒業予定者の就職活動がスタートup
K奈さんは「自分のやりたいことが見つけられない!」と嘆いていますが、
なんの心配もいらないと思っています。
”やりたいことは出会うもの”まずは、色々なことにチャレンジしながら「自分軸」をつくっていくことだと思う。
キョロキョロしたり、回り道したりするけど、自分が大切に思うことに出会ったら、揺るぎなく邁進して欲しいです。 me too!

明日は遅番前にトレーニングして、土日はチーム仲間と森で練習sports
東京マラソン話に花が咲くのでしょうかdiamond

« 2月28日 思ったより寒かったな~ | トップページ | 3月4日 充実の土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64962777

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日 こだわり:

« 2月28日 思ったより寒かったな~ | トップページ | 3月4日 充実の土曜日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ