« 3月26日 スポーツで感動した一日 | トップページ | 3月29日 荻窪勤務の最終日 »

2017年3月27日 (月)

3月27日 朝の天気は大変でした

今日は、一年通った市原への最終出勤train
朝から、強烈な風と雨に見舞われ、千葉では車の上に雪が積もってましたsnow
寒かったですsad

毎週月曜日の就職個別相談。 当然と言えば、その通りですが、一人配置ということで
この一年間祭日・振替休日以外の月曜日は皆勤賞note
自分自身の「適切な健康管理?」は、ちょっと褒めてあげたいと思いますpresent

一人配置で暇があっても、気持ちが重い時、不安な何かを抱えている時は、誰かと話して
気持ちが軽くなる!ということがないので、辛い月曜日も多くありましたwobbly
でも、何とか乗り切ることができて、本当に安堵の気持ちですsweat02
よい経験を積むことができました。
<1周 1600mのランニングコースがある公園でしたが、結局走ることはなし>

Photo_2

月曜日ですが、帰宅してから11km程ランニングrun
思ったよりも、暖かく感じたので少しだけ楽に走ることができました。

327_2

最後に、昨日の大相撲で優勝した「稀勢の里」への評価がとても高く、未だに
続いている感じです。
早期のケガ完治を祈るばかりです。

明日の午後は、1年9カ月振りに国分寺オフィスへ足を運んで、引き継ぎを
受けることになりました。






« 3月26日 スポーツで感動した一日 | トップページ | 3月29日 荻窪勤務の最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65074721

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日 朝の天気は大変でした:

« 3月26日 スポーツで感動した一日 | トップページ | 3月29日 荻窪勤務の最終日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ