« 3月5日 日曜練習会 | トップページ | 3月10日 5年日記 »

2017年3月 6日 (月)

3月6日 送別会便乗

今夜は、飯田橋の業務委託元に勤務する嘱託社員の人の送別会beer
嘱託社員と言っても、20~30代の女性4人virgo
一般の会社でいうと、3年間の契約社員でしょうか?
私も、昨年6月から勤務しているものの、都合上正式に紹介して貰って
いないのですが、大体の名前と顔は一致している。
優秀な人ばかりで、あと2年くらい残してあげれば!と他機関ながら思いました。


私は、9カ月目にして初めての飲み会参加なので、自己紹介をということになり、
さーっと話して、最後に「4月で異動です」と言ったら、驚かれましたsweat01

まさに「こんにちは。さようなら」sign03
結局、払った飲み代も主賓扱いで戻ってきて送別会便乗(笑)
今月いっぱい、しっかりと仕事をしなくては・・・・。
大したことではないのですが、メモリアルディの出来事として記録しておくことにしますmemo

« 3月5日 日曜練習会 | トップページ | 3月10日 5年日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/64980973

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日 送別会便乗:

« 3月5日 日曜練習会 | トップページ | 3月10日 5年日記 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ