« 3月20日 振替休日のランニング | トップページ | 3月25日 練習会 »

2017年3月21日 (火)

3月21日 世の中やっぱり狭いです

今夜は、東京都〇〇福祉○○会の方に誘われて夕食にbeer
介護・福祉人材の就職あっせんや定着支援をやっていらっしゃる皆さんなので、
「大学の学部もやっぱりそうなんですか?」と尋ねてみました。

すると、一人の女性が「私は〇〇大学の○○学科です」と言われ、それって妻と同じ
なんだと思いつつ、何年卒ですか? と尋ねたら一期先輩sign01
ゼミも同じでした。
この職場は、本当に偶然の出会いが多くあり、驚きばかりです。
いや~面白かったですup

飯田橋の職場に通うのも、あと5回。
たった9ヶ月の間に、素晴らしい出会いがあったことに感謝し、これからも人との繋がり
を大切にしたいと感じた日でしたshine

さて、明日は荻窪での最終遅番勤務building
今日と違って、良いお天気になるみたいです。

« 3月20日 振替休日のランニング | トップページ | 3月25日 練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65049417

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日 世の中やっぱり狭いです:

« 3月20日 振替休日のランニング | トップページ | 3月25日 練習会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ