« 3月10日 5年日記 | トップページ | 3月12日 羽生ハーフマラソン »

2017年3月11日 (土)

3月11日 東日本大震災から6年

東日本大震災から6年、日本人にとって辛い響きですが、どうしても忘れることの
できない、忘れてはいけない自然の驚異impact
亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたしますnotes

毎年、誕生日を迎えた数日後のこの日は、私にとって生きていることの喜びと、
これから何ができるのか?を考えさせられる日diamond 大切な日です。

さて、明日は12月以来のハーフマラソンsports
まだまだ、思うような走りは出来ていないので、新京成線沿いを5kmのビルドアップwatch
あとは、ゆっくりJOGで森に戻っているところで、久々のA子に会って、一緒にランrun
森に戻って、A山さんに1kmレースペースを付き合って貰いました。
一人では、やりきれない練習も仲間がいると楽しく、楽にできるものですscissors
明日レースなのに、アップを入れて15km程走ってしまいました(笑)

311

明日は、古河はなもも&名古屋ウィメンズのフルに参加される人が、最高の
パフォーマンスを発揮できることをお祈りしますnote

« 3月10日 5年日記 | トップページ | 3月12日 羽生ハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65002676

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日 東日本大震災から6年:

« 3月10日 5年日記 | トップページ | 3月12日 羽生ハーフマラソン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ