« 3月18日 春らしくなりました | トップページ | 3月20日 振替休日のランニング »

2017年3月19日 (日)

3月19日 板橋Cityマラソン

今日は、板橋Cityマラソンの応援punch 天気は快晴sun
応援団長と一緒に電車で北千住へtrain

松戸からランで応援に来たEB原さん、E藤さん、K岡さん、M畑さん、H谷さんと
北千住駅に近い13km地点で合流して、声援を送るsign01
チームメイトは追い風も重なり、余裕でハイタッチをして走っていきますshine

その後は、それぞれに分散して応援をすることになり、私と団長は35km地点で
アミノバイタルを渡すために移動shoe
河川敷の向かい風の中を、6km移動するのはなかなか大変でしたcoldsweats01
N山さん、M月さん、Y田さん、K倉さん、A子の5人も苦しいとは思いますが、
元気に通過dash
応援している自分達が力を貰いますnotes

皆さんのゴールタイム(ネット)は全て3時間50分台、差の少ないチームで競う
団体戦でもあれば、優勝できたのではないでしょうかsports 

①M月さん 3時間52分27秒
②K倉さん 3時間52分42秒
③N山さん 3時間54分37秒
④I永さん  3時間58分11秒
⑤Y田さん 3時間58分26秒
①M月さんと⑤Y田さんの差は、約6分。 素晴らしい団結力sign02
松戸に戻ってからの、打上げも楽しかったですbeer

次週は、佐倉健康マラソンがあり、このレースも応援に行きますup
ウルトラを目指す人達は、走って応援にいくところがまた驚きimpact

最後に、32キロ地点?で「このままで行くと、ゴールタイムは?」という表示を
掲示していらっしゃる方がいましたwatch 走っている人にとっては、有難いですね。

Photo

« 3月18日 春らしくなりました | トップページ | 3月20日 振替休日のランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65037050

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日 板橋Cityマラソン:

« 3月18日 春らしくなりました | トップページ | 3月20日 振替休日のランニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ