« 3月31日 平成28年度末 | トップページ | 4月2日 都内へ花見に »

2017年4月 1日 (土)

4月1日 桜の開花も今日はストップ

4月1日 朝は、予報通りの冷たい雨rain
天気が良ければ、桜も一気に咲いたと思うけどsweat01

夕方、もう雨は降らないと思ってランニングrun
自宅を出て3km程の所で、やはり天気回復を待って走り始めたK美さんに遭遇scissors
最近は、フルマラソン応援隊活動は一緒ですが、肝心のランニングで一緒になるのは
珍しいかなsign02
でも、新年度の今日遭遇するということは、昨年の伴走リベンジをやれということかsign02
どうだかな~・・・・・。
結局、話しながら10km程を一緒に。
身体も暖まっていない状況で私に会ったのですが、同じペースで走れるところはすごい
と思いますannoy
おかげで、私はトータル17kmも走れましたsports

411412






明日は、手賀沼ラン&花見とのことcherryblossom
私は参加できませんが、お天気は不安定ながらも、回復するようなので楽しい時間
を過ごせるのではないでしょうかnotes

ところで、広報に今年12月27日 松戸市立病院が「総合医療センター」として開院
すると掲載されていました。
現状の交通アクセスでは、とても不便な場所で「病院に行くこと」が一仕事になって
しまう感じもあります。
松戸市から要請している「武蔵野線 千駄堀駅」が開業したら、病院は勿論のこと、
21世紀の森と広場周辺へのアクセスがかなり便利になりますtrain
実現するといいのですがup

« 3月31日 平成28年度末 | トップページ | 4月2日 都内へ花見に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65095865

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日 桜の開花も今日はストップ:

« 3月31日 平成28年度末 | トップページ | 4月2日 都内へ花見に »