« 4月22日 土曜練習会 | トップページ | 4月25日 マラソンランキング速報 »

2017年4月24日 (月)

4月23日 河川敷ランニング

23日の日曜は天気も良く、ちょっと早めに出て河川敷へrun
国道6号の立体→新葛飾橋まで片道10kmwatch
行きは追い風で、少し暑さを感じるくらいでしたが気持ち良く走れましたdash

42314232

20kmのつもりでしたが、結果は19kmsign01
平均4分48秒/km

河川敷を走りながら感じたのですが、河川敷を走っているランナーの人でリュックを
背負った個人・チームの人が多く目にとまりましたeye
柴又100kmのコースで練習なのか? 他の場所でウルトラマラソンを走る人なの
か?本当に多かったように思います。

ということで、一旦自宅に戻ってから森へclub
最初は、M月さん、S原さん、H根さん、F田さんしか見えなかったのですが、後から
K沢さん、H山さん、Y田さん、I上さん、T中さん、I田さん。
そして100kmトレーニングで霊園を走った後のK岡さん、H谷さん。
外を走ってきたA子と、結果的には約15名になってました。
練習のスタート時間は違っても、集まる場所があって走る仲間がいるというのは、
いいもんだな~と感じた昨日でしたscissors


« 4月22日 土曜練習会 | トップページ | 4月25日 マラソンランキング速報 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65193165

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日 河川敷ランニング:

« 4月22日 土曜練習会 | トップページ | 4月25日 マラソンランキング速報 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ