« 4月4日 日替わり通勤ルート | トップページ | 4月8日 土曜出勤 »

2017年4月 7日 (金)

4月7日 桜満開の中でランニング

昨日の日中は風が強かったものの、良いお天気sun
ただ、夜は大荒れの天気で、今日の午前中からはまた天気が回復shine
桜の花もまだ大部分が残っていますcherryblossom

一昨日の夜は、中野にあるアンダーアーマーのランステを利用。
駅から5分程の所にある、セントラルパーク内の施設。
ロッカーはやや小さい物の、シャワーは綺麗だし人も少ないので利用しやすいです。
コースは3km程移動すれば、和田堀公園の陸上競技場などもあるのですが、ランステ
の周り1.5kmMAXの周回道路sports ちょっと物足りないかな?
とりあえず、走ってみましたrun

45

昨日は、明日土曜出勤の振替休日notes
常盤平の満開の花を観ながら、ランニングdash
とにかく、綺麗でした。
スピードが上がらないながらも、気持ちよく走れました。

46

国分寺勤務、1週目から土曜セミナー対応のため出勤train
今年度は、セミナーや交流会が土曜日にぶつかるので、メンバーは多いけど
土曜出勤も増えるかなsign02
1週間のアイドリングは終わって、そろそろエンジン始動かなpunch

セミナーの中で「過去の自分を振り返ってみましょう!」と講師がワークの時間を
与えたところ、号泣しだした女性virgo
臨床の先生に話を聴いてもらったら、その後は元気になり安心しましたnotes
常套句「過去と他人は変えられない」という言葉のとおり、未来に向かって
頑張って欲しいです。

« 4月4日 日替わり通勤ルート | トップページ | 4月8日 土曜出勤 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65120834

この記事へのトラックバック一覧です: 4月7日 桜満開の中でランニング:

« 4月4日 日替わり通勤ルート | トップページ | 4月8日 土曜出勤 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ