« 4月25日 マラソンランキング速報 | トップページ | 4月29日 ゴールデンウィーク »

2017年4月28日 (金)

4月28日 久々の皇居ラン

昨日は、国分寺全体の懇親会で30名程のメンバーで飲み会beer
私は、出戻りということで「新人」のカウントにはならないため、会費もしっかりと
払わされました(笑)
6時半から始めて、遅番の人が8時半頃に来て中締めが10時半watch
なんだかんだで、帰宅は12時半sweat01 やっぱり、ちょっと遠いな~coldsweats01
前からいるメンバーが「Bちゃん今夜は飲んでも眠ってなかった」と帰りに突っ込まれ
「やっぱり新しい人が入ると違うんだ~」とチクリ、チクリsign01

今朝は「夜、中野又は皇居で必ず走る」という決意のもとで出勤train
昼過ぎに前職場の飯田橋から「月末集計の件で、ちょっと教えて欲しいので、帰りに
寄れないか?」と責任者の人から電話あり。
「今夜はどうしても皇居を走りたい!」旨を伝えると、9時頃に大手町付近のお店で
待ちますよいうことだったので、ランニング後にお店に行くと4人で飲んでましたbottle
1ヶ月振りの再会を喜びながらも、今夜はご飯を食べて早々に帰宅house

連休前ということもあり、皇居ランをしている人は少なく感じましたが、久しぶりの
ランニングは本当に気持ち良かったですsweat01  3周=15km
国分寺→神田も45分位なので、薄着になるこれからは時々足を運んでみようと
思いました。

平均4分45秒/km

42814282










この連休期間中、我チームも奥武蔵や山手線一周などのイベントが開催され
ますが、私は仕事の関係もありいずれも不参加crying
最近、アスファルト走行が多いからか、左ハムストと腸脛に違和感があるので
ストレッチなども、しっかりとやっておくことにします。

« 4月25日 マラソンランキング速報 | トップページ | 4月29日 ゴールデンウィーク »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65209694

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日 久々の皇居ラン:

« 4月25日 マラソンランキング速報 | トップページ | 4月29日 ゴールデンウィーク »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ