« 4月1日 桜の開花も今日はストップ | トップページ | 4月3日 新年度の始まり »

2017年4月 2日 (日)

4月2日 都内へ花見に

順調であれば、今日は桜が満開のお花見日和だったはずですが、午前中は寒かったcloud
私は、花見&ランチのため汐留浜離宮と芝離宮へcherryblossom
午前中は風も冷たく、昨日の雨の影響もあり、浜離宮の桜は2~3分咲きぐらいでしたsweat01
中の御門口から入ってすぐの1本はかなり咲いていたのと、菜の花が綺麗でしたscissors

<浜離宮の桜と菜の花>

Photo_2Photo_3

浜離宮から芝離宮に移動shoe ここは、浜離宮に比べると桜が咲いている木が多いcherryblossom
少し陽射しも出てきて、ランチを食べている人もチラホラいるがやはり風が吹くと寒い。

<芝離宮の桜>

Photo_42_2

「都内は満開」なんて報道もありましたが、靖国神社ぐらいではないのかな?
今週は水曜日くらいから暖かくなるので、満開になるでしょうね。

帰宅してから、公園&新京成線沿いをランニングrun
T中さん、I上さん、K沢さんが会議を終えて、帰宅するところでしたbeer
常盤平の桜並木を走ろうと思ったのですが、人が多くていつもの線路沿いをランsports
明日からは、国分寺勤務memo  新たな気持ちで、また頑張ってみますnotes

421422



« 4月1日 桜の開花も今日はストップ | トップページ | 4月3日 新年度の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65100567

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日 都内へ花見に:

« 4月1日 桜の開花も今日はストップ | トップページ | 4月3日 新年度の始まり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ