« 4月28日 久々の皇居ラン | トップページ | 4月30日 今日も良い天気 »

2017年4月29日 (土)

4月29日 ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークがスタートnote
「海外なら、夏の長いバカンスでかなりの日数を休むけど、日本人はやはり
勤勉なのか一週間以上の休みを”長い”と感じる」と何かに書いてあった。
確かにそうかな?

でも、私は暦通り+山手線一周ランを予定していたけど、「5月6日(土)は他の
皆さん用事があるようなので、お願いできると・・」な~んて言われると、「わかりました~」
と言ってしまい、土曜出勤sweat01 トホホですcrying

さて、昨日の皇居ランの後、ストレッチ不足で左足がちょっと不安impact
柔らかい場所を走りたいと思ったけど、森の南口付近もイベント開催中のため練習は
午後に変更sports
ということで、午前は大した意味はないのですが「亀戸天神」「富岡八幡宮」に参拝する
ことにしましたshine 亀戸天神は「ふじ祭り」をやっていて人が多かったsad
でも、ふじ棚越しにみるスカイツリーもなかなか綺麗scissors

Photo

亀戸天神の近くに、スポーツの神「香取神社」というのがあり、レスリング吉田選手など
多くのアスリートもお詣りに来ているらしい。
ちょっとした穴場で、面白かったsign01

Photo_2Photo_3







帰宅して、天気が怪しくなってきた15時半頃から森に行ってランニングrun
イベントの後片付けをやっている横を申し訳ないと思いながらも、土のコースを
周回してみる。 昨晩ほどの違和感も感じないので、しばらくは土の周回コースで
トレーニングすることに。
途中、逆を周回しているH山さんに会い「あと1周したら、一緒に走って貰おう」と
思ったら、そのまま外に行かれたようで残念confident
一歳刻みランキング、去年よりも下がってるけど、100位以内の目標だけは変わらず
持ち続けてフルマラソンに臨みたいと思います。

429

« 4月28日 久々の皇居ラン | トップページ | 4月30日 今日も良い天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65214007

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日 ゴールデンウィーク:

« 4月28日 久々の皇居ラン | トップページ | 4月30日 今日も良い天気 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ