« 4月29日 ゴールデンウィーク | トップページ | 5月2日 連休の谷間 »

2017年4月30日 (日)

4月30日 今日も良い天気

4月最後の日曜日memo  快晴の天気で森にも多くのランナーがいましたsun
この時期、ひたち海浜公園のネモフィラが綺麗だと、友人から写真が送られてきたので
すが、写っていた写真は”たんぽぽ”と”チューリップ”だけtulip

新しいTシャツを購入しませんか?と勧められ「練習で一緒に着てくれるのなら」と
いうことで購入し、本日納品scissors
早速、着て走ろうとしたら「今日、一緒に着て走るとは言ってない」と言われ、モチベー
ションダウンdown 確かに、言われていない(笑)
5月4日の春日部大凧はこれを着て走りますよ~run

Photo_2

モチベーションは下がったけど、インターバル1000×5本をやることにsports
①4分20秒 ②4分15秒 ③4分13秒 ④4分13秒 ⑤3分57秒
苦しかったな~impact
その後は、久しぶりに色々な人とランニングshine 楽しかったnote

走った後は、本当にビールを飲みたい気分でしたが、夕方出掛ける用事も
あり、3人で1本づつチョイ飲みbeer  ビールの美味しい季節です。

Photo_4

さて、明日からは5月。 いきなりの遅番ですが、クールビズでネクタイもいらない。
汗かきの私には嬉しい限りです。 また、色々頑張ろうsign03

« 4月29日 ゴールデンウィーク | トップページ | 5月2日 連休の谷間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65217743

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日 今日も良い天気:

« 4月29日 ゴールデンウィーク | トップページ | 5月2日 連休の谷間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ