« 4月19日 学校の先輩と  | トップページ | 4月23日 河川敷ランニング »

2017年4月22日 (土)

4月22日 土曜練習会

4月の土曜練習会run  曇りの天気でしたが、走りやすかったように思います。
練習前に、運動公園で自主練習をやってみたwatch

422

練習会のメニューは3000m+2000m+1000mのレペテーション。
私は、ケガから復帰した人&走り始めの人と一緒に練習。
2000mをカットして3000mと1000msports

久々にK野さん、O本さん、G家さん、O坪さんの走りを拝見しましたが、
それぞれ走り慣れてきた感じです。
特に、G家さん、O坪さんは、1kmを5分30秒/kmで走れるので、チーム
の皆さんとも十分に走れる能力だと思う。
これからも、時々顔を出して貰えると嬉しいですね。

懇親会も参加したかったのですが、所用のため早々に帰宅house
午後からは雨も降りだしましたが、過ごしやすい土曜日。
庭のチューリップも綺麗に咲いていますtulip

Photo_2

明日は、天気は良さそうなので、またゆっくり走ってみようと思います。

« 4月19日 学校の先輩と  | トップページ | 4月23日 河川敷ランニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65184081

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日 土曜練習会:

« 4月19日 学校の先輩と  | トップページ | 4月23日 河川敷ランニング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ