« 4月15日 木曜以降をまとめて | トップページ | 4月18日 発見の毎日  »

2017年4月16日 (日)

4月16日 かすみがうら応援

今日は、酷暑の中での「かすみがうらマラソン」run
チームの皆さん&知り合いを応援のため、M月さん&K美さんと3人で土浦へrvcar
ということで、先程、かなり長い記事を投稿したのですが、接続エラーがあってパーcoldsweats01
今夜は、打ち直す気力はなく、また次回でも(笑)

本当に暑いなかでのマラソンを走られた方は、お疲れ様でした。

応援もかなりの距離を歩いたり、走ったりしましたが、給水所での楽しいエピソードも
あり、やっぱり元気を貰った一日でしたpunch

明日からも、また頑張りますsign03

1_3

Photo_3

35kmの給水所付近で貰った、応援グッズ&水素水。
小学生の可愛い男の子にレクチャーを受けながらやった給水ボランティア?が
本当に面白かった(笑)

« 4月15日 木曜以降をまとめて | トップページ | 4月18日 発見の毎日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65159651

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日 かすみがうら応援:

« 4月15日 木曜以降をまとめて | トップページ | 4月18日 発見の毎日  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ