« 4月11日 真央ちゃん引退 | トップページ | 4月15日 木曜以降をまとめて »

2017年4月12日 (水)

4月12日 久々の夜ラン

今朝は「ゆっくり座っていこうかな!」と思い、武蔵野線ルートで通勤してみましたが、
やはり学校が始まった今は混雑してましたtrain
結局、西国分寺まで座れずsweat01

西国分寺→国分寺までの一駅。 なのですが、前の列車が車内急病人で遅延think
すると遅延している電車内でも具合の悪い人がいて、遅延が増幅してました。
もう、暫くはこの状態が続くのでしょうか?

帰宅した19時半頃から、久々に一人ランニングrun
EPSON GPSの充電を忘れたため、今夜はストップウォッチで1時間watch
夜桜はまだ綺麗でしたcherryblossom

私と入れ替わりに散歩に出た、妻と友人が中和倉商店街(マイナーですみません)で
私と同じチームTシャツを着た男性を見かけたとのことsports
誰なんだろうsign02

浅田真央さんの引退会見は、明るく「やりきった感」が出ていました。
最後に、後ろを向いて涙を拭いているシーンが印象的でしたshine

明日は、中野ランステに行ってみようと思いますdash

« 4月11日 真央ちゃん引退 | トップページ | 4月15日 木曜以降をまとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サブ3を達成したN瀬さんみたいです。本人に確認しました。

N津さん
ご親切に有難うございます。
ご自宅の場所を考えると、納得できます。
「サブスリー商店街」とでも、名付けて貰いますか?
H谷さん家前が、ランナーで溢れたりして(笑)

H谷さん前の通りなら酒豪ストリートですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65142954

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日 久々の夜ラン:

« 4月11日 真央ちゃん引退 | トップページ | 4月15日 木曜以降をまとめて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ