« 4月3日 新年度の始まり | トップページ | 4月7日 桜満開の中でランニング »

2017年4月 4日 (火)

4月4日 日替わり通勤ルート

桜の満開も、もうちょっとshine
国分寺への通勤ルートは、色々あるのですが、会社は「最安ルート」で6ヵ月定期を
振り込んできます。 最近は、これが普通かなsign02

私の最安ルートは、馬橋→日暮里→新宿→国分寺train
でも、一会社線で途中下車がなければ、色々なルートで通勤が可能。
①馬橋→新松戸→西国分寺→国分寺
②馬橋→日暮里→新宿→国分寺
③馬橋→上野→神田→国分寺
私が購入したルートは、途中下車の場所を考慮して③のルート。
いずれにしても、それぞれ長短があるので状況と気分によって使い分けしようと思う。

ランニングも、三つの場所が候補run
①中野アンダーアーマーランステ
②神宮外苑のランステ
③皇居ランステ
前回の勤務の時には「途中下車してランニング」というのは、想像していません
でしたが、今回はこんな楽しみも増えましたnotes

明日は①中野ランステを体験しようと思います。

« 4月3日 新年度の始まり | トップページ | 4月7日 桜満開の中でランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65108979

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日 日替わり通勤ルート:

« 4月3日 新年度の始まり | トップページ | 4月7日 桜満開の中でランニング »