« 4月12日 久々の夜ラン | トップページ | 4月16日 かすみがうら応援 »

2017年4月15日 (土)

4月15日 木曜以降をまとめて

更新をしたいと思っていても、文章がまとまらずやめてしまう日があります。
今週もそんな感じでしたcoldsweats01

備忘録替わりに木曜日以降をまとめてみます。

・木曜日=中野ラン
5月の山中湖ハーフを初めて走る人から、「走れるかどうかみてくれ!」という
何とも言えない要望?があり、アンダーアーマーのランステを利用して10km。
フォームも綺麗だし、5kmを過ぎた辺りから「調子良くなってきた」と言っていた
ので、多分問題はないでしょう~shine

Photo_2

・金曜日=松戸の小学生殺害事件で容疑者逮捕
犯人は、保護者会の会長を務めてたimpact
世の中、誰を信じていいのか? という心境になりますweep
本当に悲しいできごとですcrying

・土曜日=森で練習
春日部大凧マラソンの案内が来たので、スピード練習をやってみた。
いつもの、新京成線沿いを五香まで往復8kmwatch
痛む箇所もないし、タイムもこのくらいで大丈夫かな?
秋のフルマラソンに向けて、スピード練習もやっておかなくては。

415

今夜は、横浜で同期会notes
ようやく、ガラ携からスマホに変える奴が多くなってきて、LINEで
またメンバーが増えてきた。
40年振りに会っても、何の違和感もなく「久しぶり~」
次回は7月22日(土)です。

最後に、自宅のサイドボードの上をレイアウト変更scissors
「中央になぜ、父ちゃんの記録書があるのか?」と娘達はご不満でした(笑)

170415

明日は、かすみがうら応援隊punch 暑そうですdash

« 4月12日 久々の夜ラン | トップページ | 4月16日 かすみがうら応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65155166

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日 木曜以降をまとめて:

« 4月12日 久々の夜ラン | トップページ | 4月16日 かすみがうら応援 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ