« 4月16日 かすみがうら応援 | トップページ | 4月19日 学校の先輩と  »

2017年4月18日 (火)

4月18日 発見の毎日 

今朝は大雨出勤覚悟で、駅まで雨合羽を着ていったが、2分程歩いたところで
雨もやみ始めたrain  助かりました。
そして、午後からは夏日sun 体調を崩さないようにしないとsign01

今の職場、前任の時より担当部署の人数が4名増えているup
仕事量は同じなので前回より物理的に楽ですが・・・。
増えた分だけ、人どうしのこだわりがぶつかる時があるannoy

「どうしようもないこと」「自分だったら全然大丈夫!」と他人を見ながら、自分を棚上げ(笑)
時間があれば、声を掛けて一人一人の意見を聞き続けているのが現状rock
「何とかお互いを理解し合える日がくればいいな」と思いながら帰宅house

右ハムストリングにだるさを感じながらも、自宅周辺を夜ランニングrun
走って家に戻ったら、汗がどっと噴出してきたけど、本当に気持ち良かったscissors

今夜は約4分53秒/kmwatch

418

ボストンマラソンでは、大迫 傑選手が初マラソン3位という快挙。
瀬古以来の、ボストン日本人30年ぶり表彰台notes
プレッシャーをかけてはいけないと思いつつも、期待してしまいますsign03

最後に、現職場で受付・事務を担当している50代の女性がいて、そのご主人が
以前からマラソンをやっています。 1年9カ月前はフルマラソンを年に2本だと聞いて
いましたが、既に100kmウルトラを走破されたとのことdash
女性曰く「100kmも何を考えて走ってるのかな」と思いながら許容していても、それ以上
にレース&練習後の、打上げの長さにはややご不満のようでしたbeer
「どこかにも、そんなチームがあったな~」と思いつつ、「胃腸が丈夫じゃないとロングは
走れないらしいですよ」とナイスフォローしちゃいました(笑)

« 4月16日 かすみがうら応援 | トップページ | 4月19日 学校の先輩と  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習後は胃腸の鍛錬も欠かさない、「どこかにも、そんな楽しいチームがあったな~」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65168103

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日 発見の毎日 :

« 4月16日 かすみがうら応援 | トップページ | 4月19日 学校の先輩と  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ