« 5月2日 連休の谷間 | トップページ | 5月4日 春日部大凧マラソン »

2017年5月 3日 (水)

5月3日 東京十社巡り

昨年還暦を迎えてから、厄払いのつもりで妻と「東京十社巡り」を時間がある時にやって
ましたpaper
過去に行ったことのある神社も多く含まれているのですが、のんびりと時間がある時に。
先日の亀戸天神→富岡八幡宮に続いて、今日は最後の「神田明神」
来週は神田祭りなので、多くの人が来ると思いますが今日はほどほど。

Photo_2Photo_4

Photo_5Photo_6


最後の御朱印が手書きでなかったのは、ちょっと残念weep
十社巡り、結果的に1年かかりました(笑)
多くは望みませんが、健康でいられればそれで何も。

帰りは、姉川書店に立ち寄って、妻が友人から頼まれた猫本を購入book
外人が多くきていましたが、店主さんのニコニコ、穏やか対応が印象的でした。

Photo_7

帰宅してから、イベントを終えた21世紀の森と広場をランニングrun
今日もH山さんと遭遇し、早々に一緒に走って貰い3km程をゆっくりとラン。
短い時間でしたが、また色々な話ができて良かったnote

5

明日は、春日部大凧マラソンsports
また、余計なお節介癖がでて10kmの伴走sweat01

参加予定だった、学校の後輩が昨日インフルエンザでDNSとのこと。
私も、熱はないけど喉の痛みと咳がでるので、ちょっと心配sweat02

« 5月2日 連休の谷間 | トップページ | 5月4日 春日部大凧マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65231514

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 東京十社巡り:

« 5月2日 連休の谷間 | トップページ | 5月4日 春日部大凧マラソン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ