« 5月5日 練習頑張ってみました | トップページ | 5月9日 振替休日 »

2017年5月 7日 (日)

5月7日 連休最終日

ゴールデンウィークの最終日memo
まずまずのお天気で、昨日に引き続きUターンラッシュrvcar

昨日は仕事帰りに、滋賀から来てくれていたT村さんの見送りを兼ねて、山手線一周
イベントの打上げに参加させて貰いましたbeer
我がチームと他のチームの皆さん、総勢15名。
暑い中を楽しく走られたようでしたsports

打上げが終了して、夜行バスで帰省するT村さんとお別れconfident
走ることを復活させてくれた滋賀のチームにまた顔を出したいですdash

今朝もまずまずのお天気。
チームは連休最終日も、個々に色々なイベントがあったようで、森での練習参加者も
少なめでしたrun S原さん、山手一周に参加していたF田さん、私3人で。
5分台のB-UPで刺激を入れておきました。

56

午後は、久々に金町にある葛飾区中央図書館へbook
通勤が長くなった分、本を読む時間も増やしたいと思って何冊か借りる。
でも、その中に必ず紛れているランニングの本。 新しいのがあるとついついsweat02

Photo

暦どおりに仕事をしていたとは言え、また明日から始動という感じ。
4月に帰任して1ヶ月。 元の勤務場所ということで、気分的に楽なつもりでは
いましたが、やっぱり緊張もあったかな?
最近、ちょっと心配事があったりして免疫が低下すると咳や喉痛になるsweat01
企画ばかりで中味をゆっくり理解していない「ストレスマネジメントセミナー」
今度は、最初から終わりまで聴講してみようと思いますshine

« 5月5日 練習頑張ってみました | トップページ | 5月9日 振替休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65249622

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日 連休最終日:

« 5月5日 練習頑張ってみました | トップページ | 5月9日 振替休日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ