« 4月30日 今日も良い天気 | トップページ | 5月3日 東京十社巡り »

2017年5月 2日 (火)

5月2日 連休の谷間

連休の谷間、昨日・今日の当チームは誰も休みがいない(笑)
セミナーもないのに、フルメンバー8名が揃っててなんだか可笑しくなりました。

私の他7名のうち3名は入社後6ヵ月が経過して、先月から有休がとれるのに・・・。
皆さん仕事の能力は高いので、私は助かっていますがscissors

5月6日の土曜セミナー「応募書類作成」というオーソドックスな内容なのに、
20名定員のところ40名申込みsweat01 求職者動向がちょっと読めない。
連休後に、就職活動をやろうとしている人が多いのかもsign02

夕方は、皇居ランのため帰りを急ぐ私と対照的に、なぜか仕事しているメンバー。
私のような親爺と同じように、女性も家に帰りたくない人がいるのかなshine

さて、今夜も皇居を3週run
1周はアップして、2周(10km)は50分を目標にビルドアップ走sports
5分20秒⇒5分⇒4分40秒を設定したけど、アップダウンがあるとペースを安定させる
のが、ちょっと難しい。 10km=49分16秒

525km10km

一人走りだけど、皇居は沢山の人が走っているので、やっぱりモチベーションが
上がります。

最後に、日経新聞夕刊の「人間発見」という記事に、国見高校→長崎総合科学大附属
高校サッカー部監督 小嶺忠敏さんが連載されています。
ここでも、指導者によってチームは大きく変わるんだということです。
機会あれば、この記事もいつか紹介してみたいと思います。

明日もいい天気が予想されていますsun
ランナーは勿論のこと、色々なイベントが開催されて賑やかな一日になると思います。

« 4月30日 今日も良い天気 | トップページ | 5月3日 東京十社巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65227387

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日 連休の谷間:

« 4月30日 今日も良い天気 | トップページ | 5月3日 東京十社巡り »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ