« 5月22日 野辺山ウルトラ応援 | トップページ | 5月27日 土曜練習会 »

2017年5月23日 (火)

5月23日 全日本マラソンランキング

2016年度の全日本マラソンランキング(1歳刻みランキング)の発表memo
年齢は非公開で、我チームの100位以内sign01
男子は、K沢さん4位、M月さん12位、T中さん71位、K岡さん94位
女子は、K美さんが初フル参戦で78位impact
他にもいるかも知れないのですが、抜けていたらすみません。
私は、昨年よりも10位下がって47位notes でも、大満足です。

節目の年齢で100位以内を確保すること。Hiroさんと一緒に走ること。年代入賞を
すること。というこのマラソンでの目標は達成できたのですが・・・。
その後のレースに掲げていた、大切な目標は未達に終わってしまいましたconfident
これからも、100位以内を目指しながら、仲間の役に立てることを目標にしていきますscissors

PhotoPhoto_2


今日の仕事は遅番でしたが、午前に打合せがあるため6時頃からランニングrun
野辺山マラソン応援の余韻に浸りながら、12kmsports
3日間走っていなかったので、足は軽かった。
今年は、どの大会でランキング入りを目指すのかは思案中ですが、目標を定めて
しっかり走りたいと思います。

523

« 5月22日 野辺山ウルトラ応援 | トップページ | 5月27日 土曜練習会 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランキング50位以内おめでとうございます!

しかもご一緒した新潟シティの記録で入賞という事が何より嬉しく思います♪

目標のレースに向けてお互いに頑張っていきましょう(^^)

Hiroさん
昨年は、本当にお世話になりました。
想い出のレースとして、永く心に刻んでおきます。
Hiroさんも東京マラソンの走りはお見事でした。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

ご無沙汰しています。時々ブログ拝見しております。
私もここ数年ランキング100位内に入っています。マラソンを続けるための最大のモチベーションになって毎年気合がはいります。お互いいつまでもマラソンを楽しめるといいですね。 こちらに帰って来られた時は一緒に走りましょう。健康に気をつけて頑張ってください。 

伊〇知さん
ブログをご覧になってたんですね。 有難うございます。
年齢を重ねる度に、どんどん速くなっていく姿を拝見しながら、
私もこんな風になりたいと憧れていました。
今年度も73位(宮崎青島)! 励みにさせていただきます。
希望ヶ丘で走れる日を楽しみに頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65320171

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日 全日本マラソンランキング:

« 5月22日 野辺山ウルトラ応援 | トップページ | 5月27日 土曜練習会 »