« 5月18日 久々に朝ラン | トップページ | 5月23日 全日本マラソンランキング »

2017年5月22日 (月)

5月22日 野辺山ウルトラ応援

5月20日~22日まで「第23回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」の
応援に行って来ましたscissors
私は100kmを走ったこともないし、応援も初めてpunch
我チームからは、M月さん、Y田さん、K岡さん、N津さん、H谷さんの5名が参加。
応援隊は、J平さん、K美さん、S子さん、私の4名。

4月に応援の下見はしたものの、参加メンバーの予告タイムに合わせた応援場所や
経路の設定はなかなか難しいものがありました。
「諸事情で思い通りの応援ができなくても、それは仕方がないか?」と思いながらも、
運転担当としては、それなりのプレッシャーもあり緊張sweat01
でも、結果的には多くの箇所で応援もでき、完走者のゴールを見届けることができて
本当に良かったと思います。 自分の役割は果たせたようで安堵note

結果は、K岡さん9時間台、N津さん11時間台、M月さん・H谷さんは制限時間に数分
足りずDNFでしたが、完走は本当にお見事ですdash
また、今回は完走が叶わなかったY田さんですが、笑顔の走りは最高でした。

本当に沢山のことがあり、色々と勉強をさせて貰った応援のレースrun
深い想い出を刻むことができましたshine 皆さんに本当に感謝です。

<スタート前の写真> 山が本当に綺麗ですfuji

Photo

« 5月18日 久々に朝ラン | トップページ | 5月23日 全日本マラソンランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はお金と時間をかけさせてしまい申し訳ありませんでした。こちらは好き勝手に
走るだけですが、応援隊の苦労、なおかつ100kmの応援と言ったら、相当大変だったと
思います。応援隊の声援があっての11時間台でした。

佐倉では不甲斐ない走りで失望させてしまいましたが、今回は何とかいい走りをお見せ
出来たと思います。今後ともいろいろと宜しくお願いします。

見事な走りと感動のゴールに立ち合うことができ、本当に良かったです!
これからの活躍を楽しみにしています。
今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65316017

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 野辺山ウルトラ応援:

« 5月18日 久々に朝ラン | トップページ | 5月23日 全日本マラソンランキング »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ