« 5月4日 春日部大凧マラソン | トップページ | 5月7日 連休最終日 »

2017年5月 5日 (金)

5月5日 練習頑張ってみました

今日もいい天気sun 暑いけど風はちょっと爽やかnotes
でも、自分の風邪は完治にもう少し時間が必要みたいconfident

今月からは、秋のレースに向けて森の練習に行くときは、インターバル・ペース走
ビルドアップ等、メニューを考えて走ることを心掛ようと思っていますsports

今朝の練習は、I田さんにお付き合いをお願いして緩いペースからのB-UPを
やるつもりが、私の入りが速すぎて大失速sweat01
とにかく、離されても最後まで頑張るpunch と言い聞かせて。
「こんなに苦しい練習は、久しぶり」と思いながら、追い込んでみた。

55

9.5kmを走り、呼吸を戻すまで3km位かかってしまいました。
本当にいい練習が出来ました。

チームサンタのT村さんは、昨日の春日部ハーフから今日も森に来てくれました。
滋賀の練習環境とはまた違った場所を、楽しんでくれたと思います。
明日の山手一周ランも楽しんで欲しいですnote

« 5月4日 春日部大凧マラソン | トップページ | 5月7日 連休最終日 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

タケさん。
コメント遅くなりましたが、こちらこそお付き合いいただき、ありがとうございました。
1週間前(29、30日)の疲れが抜けず、3日はジョッグしかできず、5日も不安で一杯だったのですが、お陰様でリズム良く走ることができました。
ただ、いい感じで走ってもタレてしまういつもの癖が出てしまい、中途半端で申し訳ありませんでした。
この夏は基礎体力をつけることを目標にしています。
時々お付き合いいただければ幸いです。

I田さん
ペースが落ちていく私に、最後までお付き合い有難うございました。
体感的には、かなりの落ち込みだと感じてましたが、一緒に走って
貰ったおかげで、大丈夫でした。
引き続き、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65240024

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 練習頑張ってみました:

« 5月4日 春日部大凧マラソン | トップページ | 5月7日 連休最終日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ