« 5月11日 働き手不足を感じました | トップページ | 5月14日 日曜練習会 »

2017年5月13日 (土)

5月13日 雨の一日 

今朝は、珍しく朝から雨rain
昨日は、19時過ぎに神田に着いてランステに向かっていると、神輿がやってきたimpact
11日(木)から1週間は、神田祭。 今年は創建1300年らしい。
昨日は「氏子町会神輿神霊入れ」ということで、ランステ前のお宮で神輿神霊入れ。
夜なのに子供さんも含めた、多くの人手で賑わってましたscissors

Photo

昨日のランは、走り始めて直ぐに、前の人を抜こうと横に出たランナーを除けようとして、
わずかに足が当たり、私が転倒wobbly
横に一回転して素早く立ち上がり、擦り傷などがないか確認しながらランニングrun
ほとんど目立たない傷だったので、そのまま10km+2.5kmジョグ+50mWS×5本を
やり、ランステでTシャツを脱ごうとすると、右脇腹肋骨の下から3番目辺りが痛いsweat01
走っている間は全然気づかなかったのに。

512

夜、横になるとまだ少し咳が出るので、その度に痛みありsign01
それに、ケガが悪化する夢を見てしまい、朝は起きるのが怖かった(笑)
「咳を止める」「肋骨が折れてないか診てもらう」 どちらに受診するのが良いのか迷い
結局は、内科で咳止めを処方してもらいましたhospital
今日は走ってないけど、明日は大丈夫だと思うrun

最後に、私の2期先輩で広島で一緒に仕事をしたことのある人が自費出版した本book
45日間徒歩で、お遍路をやった記録だそうなので、今度読んでみようかとshine

Photo_2

« 5月11日 働き手不足を感じました | トップページ | 5月14日 日曜練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65275501

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日 雨の一日 :

« 5月11日 働き手不足を感じました | トップページ | 5月14日 日曜練習会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ