« 6月20日 ウォーキング  | トップページ | 6月24日 土曜練習会 »

2017年6月23日 (金)

6月23日 元気をもらいました

ふくらはぎ痛から2週間。 まだ、張っている右ふくらはぎconfident
でも、痛みは和らいでいるけど、もう暫く走るのは我慢sign01

今夜は、学校時代の先輩、私、後輩×2=4名
新宿で何年or何十年振りの、飲み会beer
昔話で自分に振られそうになると、他の人にもっていく後輩はやっぱり曲者。
ビールやハイボールがなくなりそうになったら、早々におかわりがくる。
素晴らしい連携プレー(笑)

6時過ぎから始めて、ほぼ飲み続けてあっという間の3時間半sign03
「また、次回も飲むために今夜はここでお開きにしよう!」としっかり
場を締める先輩はやっぱり優しい人でした。

<横須賀から買ってきてくれた海軍カレー>

Photo

次回の集まりが楽しみですよ。

« 6月20日 ウォーキング  | トップページ | 6月24日 土曜練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65448946

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日 元気をもらいました:

« 6月20日 ウォーキング  | トップページ | 6月24日 土曜練習会 »