« 6月7日 リフレッシュ | トップページ | 6月11日 週末の練習 »

2017年6月10日 (土)

6月9日 久しぶりに荻窪

今夜は、久しぶりに荻窪のメンバーの人達と飲み会beer
場所は「荻窪ビール工房」
静かな場所にあり、最初に飲んだジョッキを自分で洗浄して、次のBEERを
オーダーするというシステムdespair

オリジナルビールの口触りが良くて、メニューにある6種類を全部飲み切りました。

PhotoPhoto_2







皆さん変わりなく、元気で仕事をされているようで安心しましたnotes

ご自身のお兄さんも70代で、一歳刻みランキングに入っている人がいて、
私に「マラソンを続ける秘訣はなに?」と聞かれ「やはり場所と人だと思います」と答える。

何かを地道に続けることの苦手な私ですが、滋賀での環境と人note
それから、単身赴任から戻り今のチームで初心者の皆さんにアドバイスすることの
楽しさが、モチベーション維持につながっているのではないかと・・・diamond
(毎回、同じ話しですが)

今の練習場所は滋賀とは異なり、狭いかも知れませんが、時々外に出てリフレッシュ
したり、応援に行ったりsports

今月は、日曜日も知人のセミナー手伝いがあり、色々なイベントに参加が叶わない
かも知れませんが、何とかやりくりして短い時間でも出たいと思っています。
これから、暑くなりますが9月のレースを目指して怪我のないように練習します。

最後に、荻窪の方から頂いた美味しそうなお菓子scissors

Photo

« 6月7日 リフレッシュ | トップページ | 6月11日 週末の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65391332

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日 久しぶりに荻窪:

« 6月7日 リフレッシュ | トップページ | 6月11日 週末の練習 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ