« 6月11日 週末の練習 | トップページ | 6月16日 あっという間に金曜日  »

2017年6月15日 (木)

6月15日 午前練習

今朝は遅番出勤だったので、久々に午前練習run
仕事の場所・環境が変わって3ヶ月。
以前は定期的にやっていた、皇居ランや自宅周辺ランも、今はなかなか難しいwobbly

足の故障もあるので、あまりスピードは上げずにほぼ10kmwatch
走り続けるために、モチベーションUPの貴重な時間が持てて、少し穏やかな気持ちnote

615

7月に向けて、異動や退職もあり少し周囲が浮足立っている感じがする。
個々との話し合いや、スタッフの皆さん達で話して貰えば解決するとは、
思うのですが、どこの世界も同じように人間関係がこじれると修復は難しいthink
仕事の出来る人達の集まりなので、折り合いをつけて仕事に活かして貰えると有難いのですが。

ところで、土曜日の新卒保護〇対象セミナー 26名
企業見学会13名の申込みsweat01
就職率が良くても、親御さんの心配は変わらないのかも知れません。
我家も、一人漂流中ship  どこかに辿り着くかなsign02

最後に、上野動物園はパンダの赤ちゃんが生まれて大賑わいなのかな?
経済効果267億円とのこと。
元気に育って欲しいsign01

« 6月11日 週末の練習 | トップページ | 6月16日 あっという間に金曜日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65416166

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日 午前練習:

« 6月11日 週末の練習 | トップページ | 6月16日 あっという間に金曜日  »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ