« 6月9日 久しぶりに荻窪 | トップページ | 6月15日 午前練習 »

2017年6月11日 (日)

6月11日 週末の練習

この週末も晴れの天気で、暑いけど耐えられる気温sign02
昨日(土曜)は、左足がほぼ完治したので、線路沿いをジョグしようと思って外へ
急ぎつもりはなかったけど、下りでややスピード超過dash

2km程走ったところで、右足ふくらはぎにやや違和感ありwobbly
走路途中の水飲み場で、ふくらはぎをちょっと冷やしてゆっくりジョグで森に戻るつもりが、
日陰の道があったので、何となく2km程新しい道を走るrun
でも、やっぱり×coldsweats01
森まで戻っても「砂ならいいか?」と思いながら、1km往復×3=6km
完全にトドメをさし、帰宅してからアイシングをやり、久々に接骨院で鍼灸&マッサージhospital
マッサージは痛い!痛い!
日曜練習会でペーサーをやる予定だったのにdownwardright

611

6月11日 日曜練習会sports
TMクラブ4名の方が横浜から練習に参加してくれました。
練習参加者 30名以上sign01

TMクラブさんにメイン練習前の動的ストレッチ&エアロビ、終了後の静的ストレッチnotes
を指導してもらい、本当に体が「ユルユル」「ほくほく」という感じにspa
昨日と今日が逆だったら、ふくらはぎの故障を防げたのにな~think
各自の走力に分かれて、1500m×3本watch

私は、A庭さん、O坪さんと一緒にランニングでしたが、お二人とも約6分20秒/分
で走れるので、特別メニューも不要になってきたかも知れません。
それと、ランニングフォームチェックと称してIpadビデオ撮影movie
なかなか上手には撮影できないので、今日は予行練習ということで・・・・。
とにかく、皆さん走っている姿はカッコ良かったですup

他チームの皆さんとの交流も、ランニング継続の秘訣だと感じた一日でした。

Photo

最後に、更衣用のテントを利用する人は男女年齢を問わず、ファスナーを閉める
のを忘れないようにしましょう!
チームが「公然わいせつ」で訴えられますから・・・・・。

いい週末でしたshine

« 6月9日 久しぶりに荻窪 | トップページ | 6月15日 午前練習 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65399182

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日 週末の練習:

« 6月9日 久しぶりに荻窪 | トップページ | 6月15日 午前練習 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ