« 6月17日 ちょっと一息 | トップページ | 6月23日 元気をもらいました »

2017年6月20日 (火)

6月20日 ウォーキング 

本日は、土曜出勤の振替休日note
10日(土)に痛めたふくらはぎが18日(日)に再発sweat01
最初のアップで「あと400m走ったら、ゆっくりストレッチをやろう」と思った矢先に
プッツンcoldsweats01 走るのはやめて森をウォーキングscissors

<何の参考にもなりませんが、5kmを10分43秒/km>
最後の1.5kmウォークを「腰が痛いから」とK美さんが付き合ってくれたりしてnotes
夜は雨になりましたrain

618

今日も9時に森まで自転車で行き、公園内をウォーキング。
「これから15km走ります」とA子さんに遭遇virgo
一人走りはしんどいと思いますが、頑張ってたdash 
それから、最近入会されたS木さんも走られていました。

<これも参考にはなりませんが、本日のウォーキング6km>

6200

<見慣れた風景ですが、今日は写真に収めてみましたcamera

62026203

午後からは図書館に行き、帰りに接骨院で鍼治療とマッサージhospital
過去にふくらはぎ痛で何度も通院していた時『マラソンはお尻で走るんですよ!』と
教えてくれた先生から「ふくらはぎ痛の場所だけでなく足裏やすねも、しっかりマッサージ
してあげて下さい」と言われる。
秋からのレース参加予定も、おおむね決定sign03
まずは、完治を目指します。

最後に”仕事が「速いリーダー」と「遅いリーダー」の習慣”という本から、
①速いリーダーは悪い報告を歓迎し、遅いリーダーは良い報告を歓迎する。
②速いリーダーは「どうしたら?」と聞き、遅いリーダーは「なんで?」と聞く。

自分の仕事のやり方は大丈夫かなshine

« 6月17日 ちょっと一息 | トップページ | 6月23日 元気をもらいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65436790

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日 ウォーキング :

« 6月17日 ちょっと一息 | トップページ | 6月23日 元気をもらいました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ