« 7月16日 日曜ラン | トップページ | 7月20日 昨年との比較 »

2017年7月18日 (火)

7月18日 やっぱり異常気象

国分寺で午後2時頃からの強烈な雨rainthunder
いや~本当に驚いたimpact
でも、それ以上に川崎市や豊島区などは怖ろしいほどの嵐になっていましたtyphoon
何と言っても、大きな雹が降り倒木がありで、けがをした人が出なかったことが、
不思議なくらいですsweat01
「線状降水帯」という雨雲は、今後も発生するのかなsign02
まずは、自分の身を守ることを忘れないことが大切ですね。

さて、昨日も森で木陰を走りましたrun
いつもの言葉ですが「暑くても誰かと一緒なら走れる!」というのを実感しています。
一人走りが辛い時には、自分のペースで構わないので、しばらくの時間でも一緒に
走って欲しいですscissors

<アップを含めて、10km+ダウンジョグ2km>

17

妻の予約してあった本が、タイミングによっては一斉に届くことが・・・。
私は、妻が読み切れていない本を通勤用に借用train
この本も面白くて、一日で読破してしまいましたbook

Photo_2

そんな中で、印象的だった言葉。
”「人を動かす」から「人が動く」へ” ~言葉が響けば、人は自然と動き出す~

« 7月16日 日曜ラン | トップページ | 7月20日 昨年との比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65551890

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日 やっぱり異常気象:

« 7月16日 日曜ラン | トップページ | 7月20日 昨年との比較 »