« 7月20日 昨年との比較 | トップページ | 7月23日 朝から上野へ  »

2017年7月22日 (土)

7月22日 土曜練習会

今朝は、土曜練習会clock
EB原監督の指導で、動き出しに必要なストレッチトレーニングscissors
伸びてる~って意識しながらやると、本当に伸びる。

今日の練習メニューは「500m×10本」
私のふくらはぎ痛もなくなったので、4分40秒~5分/km
を志願してペースをやってみたのですが、距離が長かったから
速すぎたかもしれませんsweat01 すみません。
①2分26秒 ②2分29秒 ③2分30秒 ④2分27秒 ⑤2分27秒
⑥2分27秒 ⑦2分30秒 ⑧2分29秒 ⑨2分26秒 ➉2分28秒

いつも皆さんが言っている言葉、「この練習は一人ではできませんよね!」
確かにsign01
今日も36歳のI上さんという新しい方が、トライアルで参加してくれました。
是非、チームに加わって「仲間と走る楽しさ」を体感して欲しいです。
練習後は、森飲みbeer ワインもありで美味しく楽しい時間でしたbar

帰宅して、用事を済ませてから上野へtrain
夕暮れの不忍の池が綺麗でした。

722

明日も暑いと思いますが、チームの皆さんと楽しく走りたいですscissors

« 7月20日 昨年との比較 | トップページ | 7月23日 朝から上野へ  »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65567849

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日 土曜練習会:

« 7月20日 昨年との比較 | トップページ | 7月23日 朝から上野へ  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ