« 7月23日 朝から上野へ  | トップページ | 7月29日 横浜で同期会  »

2017年7月25日 (火)

7月25日 森の夕方ラン

昨日は、2020東京オリンピックまで3年という日club
”まだまだ先”と思っていても、あっという間に本番がやってくる。
3年先の日本はもっと暑くなっているimpact と思うと、屋外競技はどんなんだろうsign02
ぞっーとするというのが正直な気持ちsweat02

今日は振替休日。
午前中に練習するつもりだったけど、この暑さでの一人走りは心が折れるので、
6時半閉園になっている森を夕方走ることにしましたrun

午前中は、資格講座同期のM岡さんに会うため目黒へtrain
人材紹介業をやっていて、知人の就職先を紹介してもらうこと&セミナー講師を
紹介してもらうため久々にランチをしながら、お願いをしてきました。
しばらく間が空いても、私自身の気持ちを素直に話せる大切な方なので、モヤモヤ
感がある時には、心の洗濯ができて本当に助かりますshine

さて、帰宅して5時頃から森へランニングsports
土日に走る”日陰コース”を走っていると、BBQ広場を下ってくるE藤さん。
一緒に走ろうかな?と思いつつも「上りをやらなくては!」と思い、BBQ広場から
外周道路に出て、千葉W病院から森に戻るコースへ。
病院近くの道路で、犬を散歩させているS子ちゃんに似た人に遠くから手を振ったのですが、
「無反応」=人違いでしたsweat01(笑)
南口付近に戻ると、T中さんにも会い、最後は3人で土日の森練習終了のような感じに。「これから、畑に水を撒きに行く」というE藤さんに感動しつつ、T中さんと途中まで
ウォーキングして別れるという、平日ランニングでしたnote
でも、夏のランニングは靴の中がグチャグチャになりますね~coldsweats02

725

しっかりと動いた一日でした。

« 7月23日 朝から上野へ  | トップページ | 7月29日 横浜で同期会  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65580548

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 森の夕方ラン:

« 7月23日 朝から上野へ  | トップページ | 7月29日 横浜で同期会  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ