« 7月25日 森の夕方ラン | トップページ | 7月30日 7月最後の日曜日 »

2017年7月29日 (土)

7月29日 横浜で同期会 

今朝も、森で練習run
陽射しがなかったので、公園内のコース(約6km×3周)
でも、やっぱり湿度は高いので、靴も着ている物も汗でベタベタsweat02

<B-UPで18km>
7297291



あと少しで200km/月

7

6月に痛めたふくらはぎも完治したみたい。
鍼灸治療やもみほぐしに何度か通い、練習前のストレッチをやることで
ようやく治りました。
今回は走りたい気持ちを抑えて、ウォーキングをやったりしていましたが、
皆が走っていると焦ったりしました。
でも、暑さが和らいだ時期に走れないことの方が大変かも知れないので、
故障を抱える人は今は思い切って故障の原因を検査することと、休養が
必要だと思いますnote

夕方からは、横浜で3ヶ月に1回位の定例同期会beer
毎回同じように、最近の話は忘れていても昔話を良く覚えているdiamond
終わってみると、な~んにも目新しい話はないのですが「元気で良かったね!」
が最後の締め。
あっという間に4時間。 次は11月memo

ほぼ同時に、花火を見に行っていたK奈さんが帰宅house
ゲリラ豪雨で、浴衣がかなり濡れてました。
やっぱり、雨女らしいrain


« 7月25日 森の夕方ラン | トップページ | 7月30日 7月最後の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65596421

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日 横浜で同期会 :

« 7月25日 森の夕方ラン | トップページ | 7月30日 7月最後の日曜日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ