« 7月2日 暑い一日でした | トップページ | 7月9日 つくばエントリー完了 »

2017年7月 8日 (土)

7月8日 新たな気持ちでランニング

今朝も暑かったですが、森でランニングrun
今日からの、那須合宿に参加している皆さんもいるのですが、居残り組で
それぞれトレーニングsign01

M月さん、A庭さん、S子ちゃん、K美さん、MYきさん、K岡さん、N瀬さん
H根さん、A山くん、I田さんもいたかな?と私で11名。
なんだかんだ、こんなに来てたんですね~。
「名前を憶えていられて良かった」と安堵しています。

ふくらはぎ故障が完治したかどうかの試運転。
A山くん、N瀬さん、K岡さんと一緒に走って貰いましたsports

<3kmのアップを終えた後>
<夏場の日陰ロード探索に、A山くん、N瀬さんと走りましたが失敗coldsweats01
72png













<公園に戻り、A山くん、K岡さんと3km>涼しかった~sweat02
73
<最後はダウンウォークを兼ねて、K美さん、MYきさんと>
784png

今日は、ウォーキングを含めて17kmでした。

7月6日の木曜、多摩地区某所での面接会セミナー運営memo
施設の中にあった七夕飾りsagittarius
Photo_2
短冊に書いてあることが、結構面白かった。
結局、私達も願い事を書いてきました。 叶うといいです。

明日も暑いですが、ランを楽しみたいと思います。

« 7月2日 暑い一日でした | トップページ | 7月9日 つくばエントリー完了 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65509937

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日 新たな気持ちでランニング:

« 7月2日 暑い一日でした | トップページ | 7月9日 つくばエントリー完了 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ