« 7月1日 今年も後半へ | トップページ | 7月8日 新たな気持ちでランニング »

2017年7月 2日 (日)

7月2日 暑い一日でした

夜中は雨が降っていましたが、朝方には上がり暑い一日でしたsun
毎年恒例になった、健走会の3時間走に参加してきましたwatch

ランニングを始めてから、数年所属したチームのイベントclub
顔見知りの方も沢山いらっしゃって、声を掛けていただいたりして嬉しくなります。
中には「最近練習に来ないね!」と退会したことを知らない方もいるとなんだか・・・。

運動公園内の約1kmコースを周回run
今日は、チームのK岡さん、MYきさん、K美さん、A子さん、健走会のI橋さん達に
一緒させてもらい、約6分10秒/kmペースで27kmを走りました。

7_272_3



723_4


25km過ぎからは、右ふくらはぎがピリッ!としたり、左足が痙攣したりして、
久しぶりとは言え、これくらいの距離で不調がでるのは、まだまだの証拠。
怪我を完治させて、しっかりと調整していきます。

今夜は、将棋の藤井四段が30連勝が叶わず負けてしまいましたsweat01
でも、リセットしてまた新たな記録に挑戦して欲しいと思います。
本当に素晴らしい中学生。

何事も、引きずる時間を短くして、次の事に臨むことは大切ですよね。
明日は、7月最初の出勤。 楽しく仕事に向かっていきたいですbuilding

« 7月1日 今年も後半へ | トップページ | 7月8日 新たな気持ちでランニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65486458

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 暑い一日でした:

« 7月1日 今年も後半へ | トップページ | 7月8日 新たな気持ちでランニング »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ