« 8月28日 まずは動くこと | トップページ | 9月最初の更新(9月5日) »

2017年8月31日 (木)

8月31日 ロシアワールドカップ出場!

今夜はサッカー日本代表の試合soccer
相手は一度も勝利したことのない、オーストラリア。
でも、開始直後から今夜は勝利しそうな予感がup
浅野と井手口が点を取り、乾が本当によく頑張ってましたpunch
確かに、井手口は中田英に似てるな~dog

昨年の9月1日には、UAEにホームで負けて気持ちが落ち込んだけど、
一年後の今日はワールドカップ出場が決まって、興奮から安堵へsign01
辛いことがあると思い出す言葉「人生いい時も悪い時もある、だから毎日毎日を
しっかり生きることscissors」 元気を貰いますねnotes
本戦も頑張って欲しいdash

話題は変わり、この日曜にお参りしてきた湯島天神にある「心城院」というお寺。
江戸名水の一つ「柳の井戸」があることから「柳井堂」と称されているらしく、
この水で髪を洗うと髪がさらさらになるらしいshine
ちなみに髪を増やすなら、王子神社末社の蝉丸法師を祀る「関神社」だそうです。
私にはそちらを勧めてくれましたsweat01
<病気平癒のご利益もあり、亀の子寺とも言うらしい>

23

4
明日からは9月、8月の月間走行距離は217kmrun
仕事もランニングも楽しく続けていけるよう、自分を磨いていかなくては・・・。

« 8月28日 まずは動くこと | トップページ | 9月最初の更新(9月5日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65734837

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日 ロシアワールドカップ出場!:

« 8月28日 まずは動くこと | トップページ | 9月最初の更新(9月5日) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ