« 8月27日 リレーマラソン | トップページ | 8月31日 ロシアワールドカップ出場! »

2017年8月28日 (月)

8月28日 まずは動くこと

今日は、三鷹でセミナー。
国分寺⇔三鷹駅間は10分程ですが、会場は三鷹の駅から徒歩13分くらい?

午後のセミナーに備えて、午前中に準備をして12時半から約40名の受付diamond
今回は女性セミナーvirgo
いつも女性対象セミナーの時は、場所的に大丈夫なら聴講せずに国分寺に戻り
夕方撤収のためセミナー会場に戻るというパターンtrain
でも、今日も暑かったな~sun

会社でも自宅でも、夜まではじっとしているのが苦手なので、色々と動きまわってますdash
今日も「この暑いなかよく戻ってきますね~」とセミナー女子に感激されたというか、あきれ
られたというかsign02 昼休憩は14時半~15時過ぎclock
今日はあまりお腹も空かず・・・・。

17時過ぎに終了して直帰パターンnotes
積極的休養のため、中野ランrun
<ゆっくり走るつもりが、昨日のスピード練習を体が覚えていたのかちょっと速く>
10km走ったけど、ボタンの押し違いで7kmで計測ストップしてるしsweat01

828

今週土曜(9月2日)は120分LSD、日曜(9月10日)は9kmのB-UP走とのこと。
B-UPは3時間、3時間半、3時間45分、4時間以上でグループ分けらしい。

明日は、3ヶ月毎に受診している「早朝高血圧の降圧剤ちょっとした問診」
朝の血圧、上は140~150 下は90~100と下の高いのが気になるけど、
仕方ないような気もするし。
取敢えず、毎日目が覚めてくれるだけで感謝(笑)


« 8月27日 リレーマラソン | トップページ | 8月31日 ロシアワールドカップ出場! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65722743

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日 まずは動くこと:

« 8月27日 リレーマラソン | トップページ | 8月31日 ロシアワールドカップ出場! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ