« 8月31日 ロシアワールドカップ出場! | トップページ | 9月6日 秋らしくなってきたのかな? »

2017年9月 5日 (火)

9月最初の更新(9月5日)

9月に入って、初めての更新memo
1日から新しく入社された方の対応で、ほぼ一日が終わってしまいました。
でも、初日に色々と話をしてもらい理解できるように努めることで、定着して欲しいですscissors

2日は、土曜定例練習会の予定でしたが、雨のため中止rain
自主練習をやろうということになり、霊園に車で行って周回ランニングrun
9km程走ったところで、車に戻ろうとしたのですが、車が全く見つからないsweat01
本当に広い霊園です。

3日は、チームメンバーと一緒に奥武蔵ランsports
上り下りが交互にくるコースでしたが、特に上りは苦しかったcoldsweats01
今夜は「2日目筋肉痛」で、階段下りは本当に辛かったです。
<参加者16名? 楽しい一日でした>

Photo

4日の月曜は、友人との飲み会beer
毎回、勝手なことばかり言ってる私を許容してくれる大切な友人notes
何歳になっても、私の近くにいて欲しいです・・・・・note

最後は土曜日。
我家縁側で、ゆっくりくつろいでいるノラちゃんheart01
昔、我家(妻の実家)で、なついていた猫と良く似ているらしい。
人間同様、ネコとも「ご縁」で繋がっているんでしょうね。

Photo_2

「縁」を大切にしていきたいと、改めて感じました。

« 8月31日 ロシアワールドカップ出場! | トップページ | 9月6日 秋らしくなってきたのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさんの奥武蔵は何か違和感ありますね(笑)
実は帰りの高速で、新座から外環への渋滞中にタケさんの車を見つけ、外環ではしばらく後ろを走ってました。途中抜かしてクラクション鳴らしましたが気づかなかったようで、そのまま帰っちゃいました。

N津さん
コメント有難うございます。
トレイルレース?に参加されるとは聞いて
いましたが、往路で一緒になるとは予想も
していませんでした。
気づかなくてすみません。
時々は、平地ランにも顔を出して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65755644

この記事へのトラックバック一覧です: 9月最初の更新(9月5日):

« 8月31日 ロシアワールドカップ出場! | トップページ | 9月6日 秋らしくなってきたのかな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ