« 9月7日 まだまだ雨が降り続きます | トップページ | 9月9日 土曜出勤 »

2017年9月 8日 (金)

9月8日 金曜の朝ラン

日曜以来のランニングrun
筋肉痛は火曜日で治まったのに、怠けて走ってない。
”今日は必ず走る”と決めて、久々の朝ラン!
湿気が多かったけど、走ったあとはやっぱり気持ちがいいshine

98981

ランニングのピッチを一定にしながら、少しづつB-UPupwardright
来週以降は、中野ランも復活させて秋のレースに向けた走り込みを
やっていこうと思うpunch と言いながらも、明日は土曜出勤train
帰宅してからジョグをやっておくことに・・・。

日経の夕刊に、故郷東尋坊でドローンを使った取り組みが紹介されていました。

Photo

これからは、人生100年時代と言われていても、健康寿命だけではなく医療の力で
生かされている人もいると思いますが、自分で命を絶つ「勇気」は、やはり生きて
誰かのために発揮して欲しいと思うsign03

« 9月7日 まだまだ雨が降り続きます | トップページ | 9月9日 土曜出勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65767085

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日 金曜の朝ラン:

« 9月7日 まだまだ雨が降り続きます | トップページ | 9月9日 土曜出勤 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ