« 9月9日 土曜出勤 | トップページ | 9月13日 遅番前の朝ラン »

2017年9月10日 (日)

9月10日 日曜練習会

9月の日曜練習会run 風はやや涼しいけど、まだまだ暑いsun
約1.5km×6周で2周毎にビルドアップupwardright

フル3時間30分を目標としたペースwatch
5分30秒/km ⇒ 5分10秒/km ⇒ 4分50秒/km(各2周)
実際に走ってみると、結構難しいですねsweat01

910png9102



結果的には、5分00秒ピッタリなんですが、8~9kmはK倉さんとほぼ
一杯一杯で走っているので、ペースメーカーの役割は果たせずcoldsweats01
秋に向けて、夏の走り込み時期からペース走、B-UPなどの練習メニューも
増えてくると思うので、しっかりと走れるように準備しておきたいです。
今月は、まだ50kmしか走ってないsweat02

昨日、9秒台を出した桐生選手のコーチ(土江氏)が涙を流していたのを見て感動。
大学に入学して怪我などもあり伸び悩んだ時期もあり、不安定な師弟関係が続いて
いたらしいが、大学4年の今年足並みが揃って出た記録とのこと。
何事も信頼するコーチに従って、やってみることが大事だということですねscissors

義兄の実家(山梨)から毎年届く”葡萄” 美味しいsign03

Photo

« 9月9日 土曜出勤 | トップページ | 9月13日 遅番前の朝ラン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585884/65775395

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 日曜練習会:

« 9月9日 土曜出勤 | トップページ | 9月13日 遅番前の朝ラン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ランニング仲間のブログ